選挙の後は 風船遊び! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の犬は、選挙の後 風船遊びをします!( ̄▽ ̄)


なんのこと?

選挙に行くと 風船ご自由にどうぞ、なんです。
いつもラブラドール アンディーと
風船バレーボールをして汗だくになってました。

だから選挙の風船を見ると、ここでも
アンディーを思い出します。
photo:01



さあ、やるぞ〜〜

風船をふくらましている時から、今度はミランが大騒ぎ!
photo:02


いつも度胸のあるベルさんは、自分のケージに逃げました。
( ̄^ ̄)ゞ
ベルは、風船を知ってるのかもしれないね。

ミランは大騒ぎ& 大喜び。
photo:03


風船の おへそ?をかじろうとしています。

photo:04


はいっ、お手手出ましたね〜〜
不思議と割れません。

photo:05


手を使って、跳ね飛ばして遊んでいるのか、何してるのか。

photo:06



割れて、勉強させようと思ったのに、
割れませんでしたよ。
( ̄▽ ̄)

風船追いかけ回して、疲れて、今は寝ています。

風船の夢 みるかな〜。
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿