ご飯の時間ですょ〜〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ご飯の歌!
まずは、
「お皿どこかな~~お皿どこかな~
あった!あったあったあった!


ここまでが、お皿、ボウルの所まで
行く歌。( ̄▽ ̄)



そして、ご飯作りましたょ~~

photo:01


え~~カリカリ2種類、キャバリア用。生の白菜。かつお節。
ビーフ薄切り。シーズー用フード。
軟骨少々。キャベツ千切り。



「それでは、今日の朝ごはんです!
よく噛んで ゆっくりたべましょうね。」


( ̄▽ ̄)

「それでは、ぴっぴっぴっ
ーーーーーーよしっ! 」




ガッガッガッガッ
ガッガッガッガッ



ミラン君は、早い!早い!
サッサと食べて はいっおしまい。


photo:02



ベルさんは、サッサと食べた後
フードボウルをかかえて、
綺麗になめる。

ん?ベルさん、舐めた割には
かつお節が残ってるね。


「はいっ、綺麗に食べましたね。
では、ごちそうさまでした。
ごちそうさまでした。
」( ̄▽ ̄)


続きまして~飼い主退場の歌。

「ご飯~~ご飯~~ごはん、ごはん、
あ~~美味しかっね~~良かったね~~」( ̄▽ ̄)


ここでフードボウルを洗う。


( ̄▽ ̄)
はいっ、ここまでが、ご飯の歌
でした!


今朝は、昨日の雪が、氷って
ガリガリ。

photo:03


昨日のミランの足跡が、氷って
くっきり!


ガラみたいだね。

こういう足跡 好きなんだ~~


アップ!
photo:04


あははは( ̄▽ ̄)


本日 快晴!
ガリガリ氷が、溶けるといいな。

皆様、足元気をつけなすって!
( ̄▽ ̄)
では、また、後ほど。
\(^o^)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿