23:00 になりました。 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

テニスの錦織選手
残念でしたね。
いつか、華やかな優勝のガッツポーズが 見られたら、いいですね!
\(^o^)/
見たいですね。




さて、ベルのカードで作ったミニケース。
昨日迄は、これでしたが

photo:01



コーティング前ですね。


これをコーティングしましたょ。
実際は、かなりの違いですが、
わかりにくいかな~~

photo:02





ツルッツルにコーティングしました。


photo:03





さて、お次はっ!っと。
( ̄▽ ̄)

寒い寒い1日でしたね。
今日も、犬の駅?に犬さん寄りましたょ。

チョコラブのダディちゃん、
ゴールデンのミルキィちゃん、
甲斐犬の サブちゃん!
ん~~あと2匹ちゃん、
( ̄▽ ̄)
居ながらにして、犬さんに会える!
幸せなことじゃの~~
( ̄▽ ̄)


それでは、皆様、また、明日ね!
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿