今年ラストのブログ! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

物作りの下準備をしていて、
出来上がったら アップしようと
思いましたが、
( ̄▽ ̄)
あまりにボクシングが面白く、

こんな時間になってしまいました。
( ̄▽ ̄)
あらまっ、お恥ずかしい。
真剣勝負が好きなんどす。

\(^o^)/

今日と明日の空は、
格段に違った感じがするはず。

2014年 ありがとう
お疲れ様でした。



ん~~今年ラストのグッズは、
これでしたね。

photo:03




今年を象徴するグッズですね。
まだ途中ですが。
( ̄▽ ̄)


photo:02



ささっ、ケーキですょ。

どれにします?


私はね~~安納芋のスウィートポテト!
と、ブルーベリーの!
( ̄▽ ̄)


それでは、皆様
どうぞ良い新年をお迎えくださいね

皆さんのおかげで、楽しかったょ!
ありがと ね。
( ̄▽ ̄)

じゃ、また、明日ね!


じゃっ、また、新年でね!

( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
良き日じゃ。



iPhoneからの投稿