アボカドの 木! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

どの位経ったでしょう。
ん~1年か、2年。


ポイッと投げた アボカドの実から、
明らかに丈夫そうな芽が
出てきたのは。( ̄▽ ̄)



明らかに、他の草とは違ってました、


で、現在の アボカドの 木!!
photo:01



春の新芽が、全て落ち着いた色に
なりました。
葉が硬いのか、虫もつきませんね~~

( ̄▽ ̄)


幹?木は、と言うと

photo:02



これっ。
直径 2センチ位かな~~

また、冬を越えて、新芽が出ると
いいなあ~~( ̄▽ ̄)
アボカド 実らないかな~~


アボカド専門店に行きたいなあ~~
メキシコ料理かな?
下北沢にあるらしいので
行ってみたいです!( ̄▽ ̄)



本日、こちら、ドンヨリ雲です。
でも、散歩と言えない 散歩。
歩き、かな。

photo:03


「帰りたくない の 図 」




photo:04


「えっ!オヤツ くれるの? の図」




photo:05


「オヤツの為なら 待てます!の 図」



photo:06


「待ちきれなかった の図 」
( ̄▽ ̄)


風邪が流行っているよう。
インフルエンザも 流行るような。
電車の中でも、咳してる人、多いね。
( ̄^ ̄)ゞ


予防接種しようかな。どうしようね。
( ̄^ ̄)ゞ


それでは、皆様、気をつけて。
行ってらっしゃ~~い。
私は、地味な1日を過ごします。
( ̄▽ ̄)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:07



photo:08













iPhoneからの投稿