渋谷月箱さんへ! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

1年ぶり位に、渋谷月箱さんに
行けました。
( ̄▽ ̄)
何度か郵送納品しては、いましたが、
あまりに放置して申し訳ないので、
更新しない予定でしたが、
\(^o^)/

やはり!学ぶものが、多く!
雰囲気も好き!
photo:01




ね!夢がありますょね!

photo:02



綺麗にディスプレーし直して
くださっていて、感謝です!

photo:03



1年更新しましたので、
また、どうぞよろしくお願いします!
( ̄^ ̄)ゞ


photo:04


看板猫の ルナちゃんとも、
たっぷり遊び、
リボン型スプーンレストも納品し、
また、ちょこちょこちょこ と
納品しようと 思いました!
\(^o^)/



photo:05



店長さんのオリジナルデザイン
缶バッチは、後ほど。
( ̄▽ ̄)

駅です。\(^o^)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿