お正月用 仕分け皿できました! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。


便利な仕分け皿だと思います。
私は。
毎日使えそうな一品です。


焼成前は、

photo:01


こうでしたが、

焼くと~~

photo:02


焼き上がりました!
かなり、明るい雰囲気。
赤色が、より赤くなった気がしますね~~


さて、本日は、速乾性絵の具の
スポンジング作業。
photo:03


マスキングテープや、マスキングリキッドをして、スポンジング。
photo:04



星型もマスキングして、
これは効果的でした、と思います。
( ̄▽ ̄)


レモン型トレーも、ここまでくると
面白くなってきました。
次回も、残り2枚仕上げます!



( ̄▽ ̄)

それでは、皆様、また、後ほど。
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は動けますね。


iPhoneからの投稿