23:00になりました! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、ミラン兄さんを
散歩に連れて行ったら、
あまりに激しくて、馬のようでした。
( ̄▽ ̄)



でも、涼しかったね。
風 ふいて。

さて、コスモスのプレート
前回、デザイン考えて~
photo:01




カットして~
photo:02



つまり、ステンシルのプレートを
作ったって事ですね!


photo:03



で、実際のお皿 プレートに
貼り付けて~

絵の具練り練りで、2色作って
スポンジング

photo:04



まっ、色々やって、
こんなになりました!



コスモス!ね!

これで一度焼いてみると、また、
色が変化するので、
そこからまた、調和のとれる
色を作って、さして行きます~
\(^o^)/


あ~面白い!
なんて面白いんだっ!
自分で考えた物が、実用品に
なるんですょ!



さて、今朝起きた時
テーブルにこれがありました。

photo:05


小さい桃2個と、伊良湖?のお土産。
伊良湖?
って何処だろう。



それでは皆様、台風に気をつけつつ、
エアコントラブルがないことを
願ってます!


( ̄▽ ̄)
では、また、明日ね!

いい夢 見るぜぃ!
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿