23:00になりました! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

え~子供の頃の 夏!ってのは~

昼間暑くたって~ちょいと
夕立なんぞあって~


夜になれば~かなり涼しくなる!
そんな夏で、ございました。
( ̄▽ ̄)

で、エアコンなんぞなくても、
多少暑くても、扇風機で

があ~~~って、声出して遊んで、
我慢と言うより、まあ
過ごせたもんです。( ̄▽ ̄)




って、今晩は、そんな感じの
涼しい夜ですね~

こんな日は、
photo:01


枝豆など、食べて~


photo:02



生姜に、お味噌つけて食べて~

( ̄▽ ̄)
夏を楽しむ!食べる!
キーンと、ジンジャーエールを飲む!



そんな あたちは、今、
このような作業をしてます!
photo:03





このイチゴの花のピンク色が
どう色が出るかなっ!

あと二本下準備して、今日は
閉店ガラガラ。( ̄▽ ̄)



エアコン好きなのに、
今日は、エアコンいらないね。


それでは皆様、また、明日!

悔いのない1日を!
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿