23:00になりました! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

世の中は、連休なんですね~

こちら、連休ではありませんから、
いつもどおり。( ̄▽ ̄)


タイカレー イエローは、
やはり美味しかったです!
( ̄▽ ̄)
タケノコは、勿論ですが、
今回キャベツを入れたのも正解でした!


\(^o^)/


さて、ベルちゃん、五ヶ月です。
トイレの躾もしてくださっていたので、
フカフカベッドあげました!

photo:01





そしたら、気持ち良さそうに寝る!
( ̄▽ ̄)



で、初散歩に!
っと言っても、抱っこ散歩。
初めて、外の世界を見せましたょ。



ずっと抱っこでしたが、
疲れたのですね。
photo:02





コロンと、寝ています。


よく寝ています。
( ̄▽ ̄)

地面を歩くのも、怖がることなく
平気でした。

どんな子になるのでしょうね。


ミラン君とは、上手く行きそうです。

( ̄▽ ̄)



それでは皆様、
また、明日ね!


今日会った犬さん!
ダディちゃん、マルちゃん、
心ちゃん、姫ちゃん、
ナナちゃん、サブちゃん!
茂雄君!



今度は、歩いて行こうね!
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿