似ている? | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。


物作り友さんが、
私に似ているキャラクターが
あると言う。( ̄▽ ̄)




ふなっしー みたいのかな?
っと思っていたら、

photo:01




こっ!これは!

可愛いでないかい~( ̄▽ ̄)


photo:02



この方にとっては、
このように見えていたのかと
思うと~( ̄▽ ̄)


なんだか、ありがたや~
ありがたや~m(._.)m



勿体無い お言葉とグッズ!
絶対使わずに、大事にとっておこう!
( ̄▽ ̄)


ふなっしー じゃなくて、
ホッとしました。( ̄▽ ̄)
ふなっしーも、好きですけどね。





さて、蓋物のデザイン
考えてます。

photo:03


難しいなあ~
でも、ワクワクするなあ~

じっくり考えてみようっと!
( ̄^ ̄)ゞ



今日は、タイカレーでも作るかな。
イエロー、赤、緑の順で辛いらしいので、
今度は、赤 で作ってみよう!


タケノコと、油揚げ忘れずに。
もちろん、チキンもね!
( ̄▽ ̄)
それでは皆様、天気不安定なので、
気をつけましょ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿