焼くとどうなる? | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。


またまた今日も暑い、こちらです。


さて、ポーセラーツも焼く前と
後では、色が多少変わりますね。
( ̄▽ ̄)



この もみの木は、
photo:01


これが~


photo:02


ん?ちょこっと、薄くなったかな?


これは、あとで、まわりを華やかに
したいです。



え~本日は、
photo:03


この蓋物に、色をつけます。


3色の絵の具を練り練り。
グラデーションにしました。

photo:04



これが、焼くとどうなるかは、
又のお楽しみ!

ライトブルーが出るといいな~



で、蓋物の下も
photo:05


フリフリにしましたょ。

塗ってる途中、この器を
ひっくり返してしまい、常に
先生を驚かせてます!
( ̄▽ ̄)


慌て者です!

慌て者にも、オヤツをくださいました~\(^o^)/

photo:06


先生の制作されたお皿で、
いただきます!

可愛い!( ̄▽ ̄)



それでは皆様、また、後ほど。

宿題やらねば!
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿