鳥かごミニケース! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

台風いかがでしたか?

こちら、夜中、風雨の音で
起こされる事は、ありませんでした。

!(◎_◎;)
道路も乾いて おりました。


窓ガラスが心配でしたが、
台風去って、一安心。


でも、物凄い暑さです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やはり、夏は 暑い!
(-_-;)
エアコンを作った人に感謝です!

エアコンなかったら、病気になってます。



ところで、
デコレーションスペシャル2014に
委託ですが、参加するので、
グッズ作らねばなりません!
( ̄^ ̄)ゞ


photo:01



これは、ミニケース。
ピアスや、イヤリング、サプリ
色々使い道あります。


あとは、なにかな~



そうそう、そろそろ紅茶が
なくなって来ました。

photo:02


雪だるまの紅茶 終了
今日からは、缶入り
キャラメルクリームティー
( ̄▽ ̄)


ムレスナティーの中でも
人気の紅茶が、缶入りになってます。



美味しいもんね。


今日は、あまりにも暑いから
チョコチョコ飲みましょうね。
( ̄▽ ̄)



それでは、また、後ほど!( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿