23:00になりました! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

もう、こんな時間だね。

どんな一日でしたか?
一つは、いいことありましたか?
( ̄▽ ̄)


もの作りに、飽きた事がない。
もの作りに、没頭した事は、何度も
ある!


没頭すると、かなりの年月、
暴走する!( ̄▽ ̄)


ふふふ


二代目 ミラン君、

正確には、二代目どころでなく、
ぺぺ、 五郎兵衛、ぼぼ、
ムク、まだ、他にも、ザリガニや
サワガニ、ハムスター、

まだまだ、何かいた気がする。
( ̄▽ ̄)
でも、二代目ミラン君、
骨折完治!\(^o^)/

少しずつの散歩許可はおりたけど、
怖くて仕方ない。


でも、人間と一緒で、足使わないと
弱るので、散歩しなきゃね!


で、
photo:01


本日、二ヶ月ぶりに、道路歩いた!


photo:02


すぐ走る、ジャンプする!
!(◎_◎;)
左足は、手術したので、毛が短い。
photo:03



これ、チアガールみたい。
シッポが、スカートみたいになってる。


photo:04



「大きくなりましたね」と言われる。
( ̄▽ ̄)

二ヶ月は、長いからね~


photo:05



世の中暑くなってしまったね。

明日から、少しずつ運動しようね。

みんな、よろしくね!
\(^o^)/



それでは、皆様、また、明日!
台風、気をつけようね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿