23:00になりました。 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

3台のエアコンに、一つの室外機。

( ̄▽ ̄)
今、エアコンの有り難さを
しみじみ感じてます。


室外機にガス?を補充することで
3台のエアコンが、
冷えた風を出すようになりました。


これで一安心ですが、また、何年後に
なるかもしれないので、
そろそろ取り替えも、頭にいれて
おかないと!

photo:01



暑いと動けないので、助かりました。
暑いと、犬もよく寝てました。
(≧∇≦)
エアコンなかったら、犬を預けるようですね。



photo:02


これは、下準備ですが
これを焼けば、色見本終了です。


お次の課題は、
photo:03



足付き、蓋付きの見るからに
可愛い器。


これまたデザイン考えるのが
大変です。!(◎_◎;)



でも楽しみだけどね。

photo:04



本日いただいた、おやつ!
ん~クリームが美味しい~( ̄▽ ̄)


この食器、あまりにも感動の
デザインなんですが、
考えもつかない驚きでした。

何かは言わない方がいいように
思いました。( ̄▽ ̄)




それでは皆様、暑いけど
上手く体調管理、水分管理して
動こうね。

( ̄▽ ̄)
では、また、明日ね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿