サクランボ! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。


まだ下準備ですが、
そして、宿題やってないのですが、
( ̄▽ ̄)


作りたくて、作っちゃいました!

photo:01



これは、下準備なので、
黒い所は、焼くと変化しますょ~


うさぎの形自体が、そのままで、
可愛いので、柄つけるの
難しいです。*\(^o^)/*



はい~サクランボの季節!ですね。

photo:02



日本のサクランボも、美味しいですね~
昔は、アメリカンチェリーの甘さに
感激しましたけど、
最近は日本の方が好きかな~


( ̄▽ ̄)


ん~ワールドカップのこと、
色々考えてますが、

気温32度とか!湿度80%とか
普通、これは、ちょいと体に
危険な状況ですょね。


私は、こういう状況では、おそらく
外出したくなく、
ましてや、汗だくの 顔真っ赤っか、
立ってるだけで消耗してしまいますね~

^_^

こういう気候の影響ってないでしょうかね~


サッカー選手、
熱中症などで倒れる選手がいないのは、管理が良くできているのですね~
( ̄▽ ̄)


photo:03



それでは皆様、今日は
なんだか!張り切って行きまっしょ!
*\(^o^)/*

時間あったら、タイカレーの
ペーストと、ココナツミルク探してみます!


じゃっ、後ほど!
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿