リリアンで編む編む! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

時々、絵本屋さんで開かれる
「編む」レッスンに参加。


photo:01



本棚を目の前にして、編む編む。

photo:02


この日のキットね。
野の花イメージのネックレス。

photo:03



ここまで、編む編むしましたが
若干イメージと違ってしまったので、
もう一度やり直します!
( ̄▽ ̄)

編む事が楽しい!ので、
又、編む編む出来て嬉しいです~



他の方は、
photo:04


ブレスレット作成中。

photo:05


こちらは、先生が身につけてらした
もの。
まだまだ知らない事だらけ。


photo:06



いつか、このエレガントな
ネックレスも作りたいです。
( ̄▽ ̄)


みな、身につけられる物だから
いいですね~
ネックレスって、少しずつ
古くなっていきますからね。

photo:07




う~早く編む編むしたいです~
ψ(`∇´)ψ
やりたい事だらけで、
これじゃあ 家が片付かないわけだっ!( ̄▽ ̄)



それでは皆様、今日も一日
はりきって、乗り切りまっしょい!
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿