お雛様飾りましたょ! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと遅いですが、

お雛様飾りましたょ!( ̄▽ ̄)



はいっ!簡単!
30秒!

photo:01



かなり大人になってから
買ったもの。
( ̄▽ ̄)


子供の頃、段飾りのお雛様で
遊んでいて、 首がぬけ、
それ以来、お雛様が怖くなって
触れなくなった~( ̄▽ ̄)




これなら大丈夫!
( ̄^ ̄)ゞ


続いて、こちらは、渋谷月箱さんで
以前見つけた、
photo:02



可愛い~ね~( ̄▽ ̄)

もう可愛いくって~


はいっ!これが、自分のひな祭り!






下北沢Toppinさんで、穏やかに
お菓子リングがお婿に行くので、
photo:03


こんな感じのを 追加しようと
思います!



photo:04


くるみの部屋 フェアリー
もね!( ̄▽ ̄)

明るめのグッズ持って行こうと
思います!


頑張るどっ!( ̄▽ ̄)


今日は、あたたかいね!
春近いと、嬉しくなるね!
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿