23:00になりました。 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、下北沢の
Toppin'kitchenさんをご紹介!
( ̄▽ ̄)

photo:01


これは、店舗をオープンする前の
様子です。
ゴージャスな店内で、受付!

photo:02


こうやって、場所決めしましたっけ。


photo:03


ね!ライトも素敵でしょ~

photo:04


Toppin'kitchenさんの
オープニンググッズが、
「くるみの部屋 フェアリー」
だったんですょ~



先日のToppin'さん。
photo:05


ちょっとグッズが少ないので、
もう少し追加しようと思います。


新しい、可愛い作家さんも
増えてました!( ̄▽ ̄)
photo:06


ずいぶん、入れ替わり~
下北沢らしくなったような気がしました!


photo:07



さてっと!
photo:08


今度、ここに座って、
美味しいドリンク 飲んでみよ~
( ̄▽ ̄)



それでは皆様、また、明日!
引き続きオリンピックを
お楽しみ~ください~
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







photo:09


シャドーボックスを応用した、
野の花リース。
HATTIFNATTさんのカフェに
飾ったリースです。



iPhoneからの投稿