どんなタイトルですか?

でもマジなんですよ

 

限りない戦い    いつまで続く・・・

ロコ子 対  てっちゃん   クライマックスシリーズ進出です

ジュランビルです    

ごっつい株元なので少々では倒れないと思いますが、親戚一同で住民登録されてるとヤバイっす

迷彩パジャマで四つん這いになって(嘘ぷ~)、ライフルの代わりに、てっちゃん抹殺スプレー

老眼かけて、穴探す日々

日当たりの悪い、ジメジメしたところに産卵します

隠れて産むなパンチ!

 

 

ロマンティックレース

香りはナッシング

 

Gトーマス氏

1番花の後の剪定が浅いと来季困ります

しっかり切り下げないと、高いところでしか咲かない株になってしまう

花後に肥料入れると秋に咲かないとも書かれていたような・・・

そんなん書かれても訳分からんわって思ってる奥さん   また書きますね

 

 

アブ様こと、アブラハムダービー卿

変顔ですが、やっと色濃くなりましたね

優秀なERです

お顔良し・香り良し・樹形も良し

 

ジ・オルブライトン・ランブラー

なんども迷って迷ってとうとう昨秋、うちの子になりました

カップ咲きの完璧なお顔です   まだ鉢っ子です

さて、どこに穴掘ろうか   何を抜こうか

ERの四季咲きランブラーでは3番目の作出

スノーグースにモーバンヒルズでオルブライトンです

スノーグースは葉が苦手で里子に出ました

モーバンは秋にもよく咲きますね

まーちゃんガーデンがキレイです

オルブライトン、壁面に垂らしてみたい   あれを抜く?   どれやさ

 

 

ロコ子ガーデンで唯一の草花コーナー

色々植栽しますがグレコマに占領されてます

久しぶりに草抜きを

グレコマ抜きやわ

持ってるとこ見せる、嫌味なロザリアン

モルタルハウスにワンデコ3つ  わかりますか?  もうええて?

 

一番花が終わるころ、遊んだ挿し木のミステリーサッキー軍団(名無し)

鉢に上げて夏の怠慢な水遣りで少し枯らして

年少組は、これだけ管理してます

もう少し育つと鉢増ししてメインガーデンにお引っ越し

 

お引っ越しの  お祝い返しも 済まないうちに~

また~ですね~

って、もう挿さないですよ   冬まで

JG様  この中から送りつけます

返品受け付けません/笑

 

 

土曜日  一人で遊びました

箱にいっぱいある、ペーパーナプキン  どないする?

デコりだすと、止まらない

イタリー製 シグマの鉢叫び

でも154円?だっけ?/笑

 

日曜日は、パパ曰く、寄り合い/笑

今日は寄り合いするの? やって/笑

ハイ、やりまっせ~

6名  滋賀からじゅんちゃんも

ロコ子さんの50肩のマッサージもやってくれました

どこかの誰かさんは、ふんどしで滝に打たれれば?やって叫び  厄払い

 

 

この日は早苗先生のワイヤークラフトの教本から6人が2種類を同時進行

ロコ子さんは注文してません 

花友さんに「ロコ子さんちは作品が自動送付やねって」ウシシ   ふふふ・・・

昨日M姉さまが欠席だったので代わりに私が作ったフェアリーランプらしきもの/笑

歪んでるし・・・

ゆ~みんさんに出来上がりを送信

まさかの早苗先生が見てくださって

上手だって言って下さった

笑った奥さんえーん   一人じゃないと思う   認めます

M姉さまの元へ嫁いでいきました

材料の段取り、チャコさん有難う~

思ったより難しくなかったです

早苗先生の本の通りの工程です

 

次は何を作ろうかな

 

 

いつも有難う~

今日はちん太郎の月命日

いつもロス君のお尻を追っかけてました

ペットショップ生活が長かったので、一人は嫌

多頭がいいみたいね

お洋服いっぱい持ってて、お着替えさすのが私の楽しみ

最後に病院行く前にお着替えしたお洋服、まだそのままです

ちん太郎の匂いがまだ残っています

お空学校で走り回ってるのかな?   もう帰ってこないのかな?

福と遊んでるかなと

幸せならいい

苦しくなければそれでいい     

 

 

明日はバドミントンの試合

50肩で左腕があがりませんのでバランス悪いですが、頑張ってきます

楽しんできます

沢山の応援いいねいただいて有難う~

                                                 ロコ子