何から 伝えれば良いのか~

     わからないまま   時は流れて~  カラオケカラオケ

     

   かんち、リカって懐かしい~      東京ラブストーリー

 

 

 

 朝一カメラ   Kiss 7です

ブログ初めてカメラ3代目    Kissのシャッター音が好き     マクロレンズまで買ったけど・・・

腕は万年3流    楽しいからいいかな

 

 

ガンジークリーム    開花宣言です

美しすぎる    ピントどこに合わしてるねん

 

 

これ以上開くとちょっと不細工

 

ポンポンさんの右へならえ/笑

奥さん、笑いますけど感動なんです

咲く枝を見極めて、先からずっと芽が飛ぶことなく揃って芽があがる

これ簡単なようで感動ですよ、当たり前の事に感動するお年頃

 

初めまして、私が気位の高いポンポンです/笑

親は不明かな    ORですよ

 

雨上がりのヒューちゃんがキレイ

見切りちゃんばかりだけど、大株になるとどやさ?って

我が家のオープンガーデンにヒューちゃん見に来られる方がいらっしゃいます/笑

 

紫玉を巻いてみました

どやさ?  やっぱりOR

 

ロサ・ムンディ    やっぱりORです

内芽はポキ、てっぺんまで巻かない、これ鉄則

 

まつおえんげいさんのベンチ仕立て/笑    おお嘘プ~

我が家のハゲベンチ仕立て

 

アーチのパレードが鬱陶しいね    5月です

今年はもっとカットしました(言い訳しとく)

 

クロード・モネ

こうして見るとまだ芽かき必要やね、左側

 

 

パフ・ビューティーです

好きなバラは複数で在宅

これは2号さん   1号さんはテッポウムシの餌食になりました

悔しかったわ、すぐに長尺探しましたが無くて・・・

ちょうど花友さんがどうぞって    神様やね、うめさんは/笑

3号さんはポールズの横で頑張ってます

OR特有の優しい葉です

風にゆられて胸キュンロコ子さん

今年も見せますよ、パフの爆咲き

 

 

今日はウォーキングで、京都市の動物園行きます/笑

京都駅からね

歩けるかな

何十年ぶりの動物園、嬉しいです

 

 

いつも有難うね

2匹がいないと朝の時間がゆっくり過ぎていきます

淋しいことです

 

 

                                              ロコ子