新しいスタッフが増えました! | デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

名古屋市天白区池場に「デイサービスセンター福祿寿」天白区元八事に「リハビリセンター福祿寿」があります!

福祿寿池場
新しいスタッフ
増えました爆  笑!
 
その名も
ガーベラはなちゃんガーベラです(笑)。

とても、リアルなお人形なんですキラキラ


話しかけると
関西弁でお話してくれて
もいっぱい歌ってくれます。
 
はなちゃんのために、ケースを
作ってくださいましたラブラブ
 

みなさん、はなちゃん興味津々です。

 

 

  

 

お話する人形は

認知症予防の効果

癒されることで

脳からセロトニンという

幸福物質ホルモンがでてくる

効果があるそうです。

 

はなちゃん、私たちの分まで

しっかり働いてねニヤリ

 

以上、福祿寿 池場でした照れ!