もうすぐクリスマス | デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

名古屋市天白区池場に「デイサービスセンター福祿寿」天白区元八事に「リハビリセンター福祿寿」があります!

池場の壁面
クリスマスクリスマスツリーの飾りに
変わりましたよ爆  笑
image

リボン毛糸のボンボン

こんなに可愛らしいツリーが完成ですラブ

他にもいろんなツリー

飾りましたキラキラ

 

    image

小物作りでは

を丸めてツリーを作りました。

 

 

玄関にはツリー貼り絵ですニコニコ

 

 

 

 

 

こんな感じで

池場はクリスマス一色キラキラです。

が楽しみです!

 

以上、福祿寿池場でしたラブ