令和最初の一週間! | デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

名古屋市天白区池場に「デイサービスセンター福祿寿」天白区元八事に「リハビリセンター福祿寿」があります!

令和になって1週間が経とうとしています!

記念すべき最初の行事は、前回予告した

を割りました!

には、延命長寿無病息災

願う意味もあるので

皆様とお祝いをしました!

また、元号が変わるときには

おなじみとなった

あのポーズ令和記念として

写真に収めました!

皆様笑顔令和を迎えられ

とてもいいスタートを切ることができました爆  笑

デイサービスセンター福祿寿島田石原でした!