平成最後の1週間! | デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

名古屋市天白区池場に「デイサービスセンター福祿寿」天白区元八事に「リハビリセンター福祿寿」があります!

福祿寿・平成最後の週間は

行事が盛りだくさんでした!

 

前半は小物づくり!

今回は、5月の風物詩こいのぼり

モチーフにしたミニこいのぼり

制作しました!

好きな色の台座とコイを選んでいただき

ミニこいのぼりを思い思いに

掲げました!

皆様飾りつけをこだわりながら

かわいいのぼりを作りました!

 

後半は、おやつ作り!

利用者様からの        リクエスト        もあり

五平餅を作りました!

女性陣下ごしらえをして

男性陣焼きを行って

美味しい五平餅ができました!

明日から令和の始まりです!

福祿寿でもお祝い

くす割られます

また、ご報告しますのでお楽しみに!

デイサービスセンター福祿寿島田 石原でした