懐かしい電車に乗って、気分も若返りました! | デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

名古屋市天白区池場に「デイサービスセンター福祿寿」天白区元八事に「リハビリセンター福祿寿」があります!

今月のお出掛け1か所めは

「レトロ電車館」に行って参りました!

懐かしの電車に乗車され

「若い頃に戻ったようで、いいね!」

「椅子ってふかふかだったっけ?」

    などと青春時代に戻って 

    楽しまれておりました。

  

いろいろな思い出話が出てきましたが

女性陣は、「旅行先で景色を見ながら

食べる駅弁はおいしいよね!」と

旅先で食べた駅弁の話が

一番盛り上がっておりましたチュー

 

 次回は、お出掛け2か所目で「恐竜」に

 遭遇したとき時のお話をご紹介しますガーン

  ご覧いただきありがとうございます!

デイサービスセンター福祿寿

島田でした!