自家製梅をみんなで食べました! | デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

デイサービスセンター福祿寿 &リハビリセンター福祿寿のブログ

名古屋市天白区池場に「デイサービスセンター福祿寿」天白区元八事に「リハビリセンター福祿寿」があります!

数か月前から漬けていた

福祿寿の梅干しが完成しました!

 

          

美味しく出来ていたのですが

とても酸っぱく、1粒で夏バテが

吹き飛ぶような味でした!

酸っぱい顔をされながらも

皆さま楽しんで梅干しを食べて

暑い夏に備えておられました!

 

次回は、今月のお出掛けの様子を

お伝えします!

レトロな電車や恐竜が登場しますので

お楽しみに!

ご覧いただきありがとうございました。