宣言してみたものの | はなゆきみの人生楽しく+たま〜に養生!

はなゆきみの人生楽しく+たま〜に養生!

ちょっとした食材に目を向けて
食材の力をかりた健康生活

先日、漢方講座やります!

 

と宣言してみたものの

 

誰にも

 

いいね!を押されず

 

日々が過ぎ、落ち込んでみた。。。ガーンガーンガーン

 

 

で、わかったこと

 

そーだよね。

みんな私が何勉強してたかなんて

知る由もないよね〜

 

 

そりゃそうだ。。。グラサン

 

 

あんまり書いてなかったし

 

宣言したところで

怪しい人でしかないもんな。。

 

 

というわけで、、、

 

じっくり紹介ページなんてものを

作りたいと思います。

 

 

乞うご期待!!

 

 

期待してないって。。。。

 

はははっ

 

 

笑うしかないでしょ。

 

 

お楽しみに!!!!!!