運動会見れました!!(*^^*) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております😅💦毎度・・


かなり遅くなりましたが・・・長女、無事に6月8日の土曜の運動会に、参加出来ました〜

えーんえーんえーん
担任の先生との連携プレーのお陰だと思います😭
本当に良かったです笑い泣きお祝いキラキラキラキラ
先生じゃなかったら不可能だったと思いますえーん
若い女の先生。先生も中学校のときに不登校だったようで、気持ちが分かるようでとても親身に😭😭😭

運動会は、沖縄のエイサーで、初めてタブレットで映像を見たときガーンえ?何これ?スローに踊り太鼓を叩いている・・
1,2年生のときは、流行りのPOPな音楽でのダンスでしたおねがい
その感覚だったので、衝撃でした😰
何でこれを選んだのか理解が出来ませんでした😂💦

本番は、青空と 音色 歌詞 参加出来た嬉しさ 辛い日々を思い出し、涙が・・
必死で堪えました悲しい

何だこれ・・と思っていたエイサーが、とてもカッコよくて、癒されて・・やっと納得が出来ました笑い泣き

曲が、BEGINの三線の花で、、優しい音色と歌声、歌詞にジーンときます不安飛び出すハート
是非、聞いて癒されて欲しいです✨

ちなみに、運動会後は一度も学校行けずに、夏休みに入りました悲しいガーン

①便秘症なのか、溜まると大変でショボーン定期的に受診して便を出しやすく、柔らかくする薬を飲んでいます。(最近は、自分で判断して薬を減らしているよう。。)
②勉強が嫌い。
③友達がいない。(他のクラスには少ないですがいます。)
①②③が原因で学校行きたくないようです。。

自分から話しかけれない性格・・💦何かきっかけがあると良いのですが😭

都営の件も、、まだお便りがなくてえーん賃貸の更新が来てしまい、更新するハメになりました😭😭😭勿体無いゲッソリ泣
引っ越し費用もあまり無くて😅大丈夫かしら滝汗💦
エアコン2台は買わないとだし、、引っ越し業者も決めないと😰

父は、また食べられなくなり・・前と同じ状態で😣
本人は、鬱だと言ってて自覚していましたが。。食欲なくて、味がしない、お酒とタバコのみ・・で😰
通院先の先生の判断で、、
7月中旬から一ヶ月強、入院していました。
病名は、アルコール依存と、栄養不足でした。肺や肝臓は、まだ大丈夫そうですびっくり良かった😣


入院中は、仕事先が近いこともあり、洗濯物を取りに行ったり、おやつキャンディーチョコレート持っていったり出来ましたウインク

退院後は、やっぱり一人は退屈なようで、たまに遊びに来ていますニコニコ
変わらず、酒とタバコは復活💦入院中は、耐えられていましたがショボーン
少しずつ、体力つけて色々出掛けられたらなと思いますおねがい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前富士山パンダクローバー
たまに母の話になると、、義父は、本当に母が大好きで、私が母の子で羨ましがられます(笑)


今日は、子供達とお義母さんと映画館に行く予定ですルンルンキラキラキラキラ
双子は、初の映画なので・・どうなることやら笑い泣き
トイレの行きやすい席を選びました笑い泣き
長女が希望の、インサイドヘッド2を観に行ってきます照れ普通は、アンパンマンとかからですよね💦😅大丈夫かしら😅耳が痛くなるか、心配です😅💦

今日も暑いようなので、気を付けましょう😰
私は、キャラメルポップコーンが楽しみです(笑)大好きで🍿✨

双子の初ボーリング🎳爆笑



結局二人とも違うランドセル🎒買いました😂(笑)


運動会出れて良かったですえーん
かけっこは余裕の1位で、、必死なかけっこが見たかったのですが😅贅沢ですよね泣き笑い
背が高いから、同じ学年なの??ってくらい違いました😅💦背が高いのも気にしています💦

熱中症気を付けて下さい!!ラブラブ
楽しい、大切な夏を過ごせますように🙏✨✨