自然に囲まれて・・ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

自然に囲まれ癒やされ中ですやしの木クローバーセキセイインコ青てんとうむし
日々色々有りますね😥

父の事!!
6月入り、、、無事ですニコニコ
やはり、カレンダーにメッセージを書くのが最後にする。と言う意味だったようです😅💦
今月で最後です!バイバイ👋
は、本当にビビりましたガーンガーンガーン
怖くなりました・・

でも、変わらず食欲は無くて😭会うたび痩せてるよう見えます😭😰

福島から妹家族が来たり、姉の長男家族が久しぶり遊びに来たり、父も楽しそうにしていましたが、、
食べる量は増えません😖お酒は増えてしまうし😖また、大五郎のような大きな焼酎に変わっていましたキョロキョロ
楽しみを増やさないとなと、、と思いますえーん!


長女の事!!
不登校気味の長女えーん
恥ずかしがり屋や、便秘症もあり、休みがちです。
授業で、発表とか緊張することから逃げたくて休む。
ついついイライラしてしまうのですむかつきムキー
私は、体育系だったので・・・😔💦

昨日久しぶりに登校出来て喜んでいるのも束の間😣
今日は、運動会最初で最後のリハーサル。途中分からない所があると、、弱気になり😭行けませんでしたえーんえーんえーん
もう、強引に着替えさせ行かせようとしましたが、無理でした悲しい
一年生のときは、行けたのですが・・三年生になり、気持ちも力も強くなりました。
8日の土曜日の運動会、無理かなぁ😭👉👈
祈るしか出来ません😭
かけっこ銃走る人走る人走る人見たかったな🥲

朝からモヤモヤイライラして・・下の子の登園後、自然に癒されてきましたクローバーセキセイインコ青晴れ

カワセミも見られて満足しました✨ニコニコ

癒やし、大事ですねおねがい
昨日、また一つ年を取りましたカップケーキカクテル
「おかあ、また一つ年を取れたよ!!生んでくれてありがとうおねがい🙏」と、伝えましたラブラブラブラブふんわり風船ハート










カワセミちゃんおねがい分かるかな😅
枝に止まって背中が青い鳥🐦

空も綺麗✨

最悪えーん
缶コーヒー溢した笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ズボンは、運良く同系色で、乾くまで待ちました😂
上は上着で隠して、買い物して帰れました〜笑
かなりコーヒー臭していました笑い泣き叫び

笑って下さい😂😂😂ダサ過ぎで笑い泣き


最近の楽しみは、四つ葉🍀探し口笛
子供達も好きになってしまい、なかなか帰れないのがたまにキズ😂母は帰ってドタバタです飛び出すハート



癒し大事ですおねがいルンルン

元気で、楽しい一年にしたいですニコニコバイバイ乙女のトキメキ