父のその後・・ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

父の事を、弟さんに連絡しました。メールでスマホ念の為にショボーン

そしたら、電話してくれて・・

昨日父と会っていたようで、穏やかだった、痩せていたケド、と言っていました。

メッセージのことを説明すると、、


「深い意味は無いと思うよ!


と言っていましたニコニコ

私より父の事を知っているから・・・

少しホッとしましたおねがい


でも、変わらず食欲は、無くて悲しいお酒のみ。。最近は、氷結を飲んでいますカクテル

もともとは、大五郎のような何リットルもする焼酎を水割り。救急車で運ばれ退院した後は、缶ビールにかわり・・緑茶ハイに変わり、近くに緑茶サワ〜しか無くて、氷結に変わりました💦そして最近350mIから500mIに変わっていてビックリえーん


肝臓は、もう手術出来ないから、薬で遅らせるしか方法は無いと言われています。。。

肺もあまり良くない状態ですが、タバコも止められていません。。


私の職場の社長(女性)には、(社長も膵臓ガンを患っています。)発散出来る物があって良かったじゃない!!と明るく言われました。同じ境遇だから分かる気持ちですね。


父は強気な感じで、常に先頭に居たいような性格なのですが、根はとても傷付きやすく、寂しがり屋な性格。びっくり

一人で暮らすのが辛いように見えます悲しい


私達は夏くらいには、都営に入る予定なので、同じ都営に入れたら良いですが、市が違うので、三年は住まないと、都営に申し込めないようで。。

お金も余裕は、無いみたいだしショボーン


昨日、顔を見てきましたニコニコ

食べたい物を聞き、ポカリとかバナナも。

でも、全然食べれないようでショボーン

頑張っても、小さいサイズのカップラーメンくらいと言っていました。

天ぷらそばは、スープしか飲めなかったとか。

味がしなくて・・と話していて、テレビで鬱の症状をやっていて、全部当てはまっていたと言っていました。。


私の姉にも連絡して、明日様子を見に来るようです。人が来て、話が盛り上がり楽しい時間を過ごせても、帰ると寂しさが増すと聞いたことがあります😣

どうなるでしょうショボーン


少しずつでも、回復に向かえばと思いますえーん


今日は、体が堪える暑さでしたね悲しい

暑いだけで具合悪くなります😰💦

子供達は外暑いので、部屋でうずうずで、暴れまくりで😅私はイライラ😅💦


後で、お気に入りのドラマの録画を見て、癒やされなきゃ💦カクテルパソコン


ドラム式の洗濯機欲しい・・・

皿洗い洗浄機欲しい・・・😅

友達には、家事手抜きしないと無理だよ〜と言われて、、憧れです😅

いつかユトリが出来たら・・泣き笑い


熱中症気を付けて下さい煽り

夕飯作り取り掛かりますっっニコニコカレー


習い事のヨガで、薔薇を頂きましたラブ

緑を見ると、癒やされますおねがい