ガックリ・・(*_*; | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、長女の土曜日登校の日でした😰😭

えーん💦

今週は、木曜日しか登校出来ていなくて、、先週は、0回。。

お手紙で土曜日参観日の日程は見ていましたが記憶出来ておらずガーンケータイの予定表に入れないとダメですねえーん

知っていても多分行かない!と言っていたと思いますが・・キョロキョロ

土曜日は、ダンスの習い事だし・・バレエランニング


土曜の朝にダンスに行く準備をしていると、学校から電話で、出欠の確認が来て、ええっ!

と、ビックリショボーン

きっと遅れてなんて絶対行かないので、お休みします。と伝えました。

長女は、バッチリメイクして(3年生ですよ😰)ダンス行く気満々で、ダンスに行きました。。。

(普通は学校に行かせるのが当たり前なのは、わかっていますが、引っ張ってでも行かせたいですが、今はダメみたいですショボーン)


普通では、あり得ないですよね。。😭😭😭


自分にガッカリですショボーン

以前も不登校が続いている時に、ダンスに行き、帰りに学校帰りの生徒を見て、今日学校だったんだガーンと言うことが有りました・・そういえばゲッソリ

ダメダメですね。。。

本当にバタバタ過ぎて頭が回りません😭😭😭

情けないですねショボーン

来月は、また一つ年を取りますし・・不安

このボケボケ何とかしなくちゃです。。滝汗


今日は、母の日ですね照れ

昨日は、毎週来てくれるお義母さんに、1kgの梅干しをプレゼント🎁しました爆笑

梅干しが大好きなお母さん😊

旦那に、お花か梅干し迷ってると相談すると、「おかんは花より団子だ!!」と言われたので笑い泣き

喜んで頂けましたおねがい

本当に、本当に、いつもお世話になっていますおねがい泣き笑い

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバーてんとうむし


GWは、暑い中晴れ 府中の大國魂神社と、小金井公園に行ってきましたおねがい

お義母さんとは現地集合で!!


5歳の双子の自転車の練習に😅

レンタルでサイクリングコースがあり、補助ありの練習もしたことがありますニコニコ

補助無しの練習して良いのかって感じでしたが笑い泣き、何度か姉の自転車で練習していたので、何とか走っていましたよ笑い泣き自転車自転車

双子ですが、二卵性なので、やはり差ができますね😂

一人は慎重派で、ビビリニヤニヤ

もう一人は、器用なのかスイスイびっくり一人でやる!!と大きいコースを、一生懸命練習していましたニコニコ

逞しいおねがいキラキラ

習い事の体操でも、二人とも空中逆上がりか出来るようになり、凄いなぁおねがいと感心します。

将来は、何のスポーツをするのかなぁおねがい

ちなみに私は、サッカー、バレーボール、硬式テニス、水泳もしていましたが、、苦手かな😅泳げますが水が恐い😅


早く、コレだ!!というスポーツが決まると嬉しいなぁおねがい


今日は、父の所に行く日です家

また、痩せてないと良いけど・・・ショボーン

お出掛けを誘っても体力が無いのか、暑いのが嫌いなのもあるしで、断られました。。

お祭りの焼きそば、イカ焼きを持っていくと喜んでくれたので、良かったですがニコニコ


良い一日になりますように・・・おねがい晴れトロピカルカクテルスイーツ



小金井公園で見付けた四つ葉🍀

大好きなてんとう虫てんとうむし

シロホシテントウ黄色くて可愛いラブ

大國魂神社のくらやみ祭り。かけ放題のかき氷🍧













小金井公園😊
疲れたけど自然に癒やされました〜おねがいちょうちょクローバーラブラブ