ため息・・・ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

色々有りましたが、とにかく前を見て、明るく生活をするしかありません😅💦

長女は、今日も学校お休みのしてます。。

今週は、短いのに一度も行けませんでしたショボーン

慢性の便秘が理由では無くなっています・・

何かが不安で、その積み重ねで、行きたくないな〜

そんな感じだと思います悲しい

スクールカウンセラーも、2回受けましたが(私だけ)、無理には行かせないこと。私のリフレッシュも大事ということ。病院受診もしてみる。などでした。

朝になると、どうしても期待してしまい、何で着替えないの!?何で?何で?とイライラしてしまうのですえーん血管切れそうで恐いショボーン

諦めてるくらいのスタンスでいるのが良いしらくなのですが、、朝になると学校にも連絡しないと行けないし

焦ります。。

勉強も遅れそうで心配だし・・

私にに似て勉強嫌いでキョロキョロ


とにかく勉強出来なくても行って欲しいな悲しい


担任の先生は、初の女性の先生で、協力的で助かっていますえーん先生も、中学生の時に不登校の経験があり、とても親身に対応してくれます泣き笑い

ただ、年齢を聞きビックリしてしまいました😅💦

28歳キラキラキラキラキラキラ

私の娘でもいけそうな年齢で😂


行かない日は、本当に心身ガックリ、グッタリしてしまいますショボーンなんで、普通の事が出来ないのか。。と。


切り替えて、家事をしなくては。


最近、ケータイを落とされ壊れてえーん

新しく買いました!!

やっとブログをインストールしましたニコニコ


色々有りますが・・・、とにかく今日を大切にしなきゃですね😅☺️

午後は一件仕事で、認知症のおばあちゃんのお家へ。

下の子が3ヶ月からヘルパーの仕事を始め、はや5年半経ちましたニコニコ

あまり成長して無い気がしますが、色々体験出来るので、少しは成長してると嬉しいなぁ。。


認知症て、色々症状もあると思いますが、3秒前の会話を忘れて、同じ会話を何回もします。私は、1時間しか居ないので、全然大丈夫ですが、もしご家族で同居者の方が居たら、、大変だろうなと感じてしまいした。。

私が訪問したことがある方は一人暮らしの方でした。


この仕事をしてなかったら気付かなかった事です。

認知症にならないよう、アドバイス出来たらなと思います。

食べ物、歩く事が大事なのは知っていますが😅もっと勉強しなきゃです💦


家事に取り掛からります爆笑💦

良い一日になりますようにおねがいラブラブクローバーコスモス

沢山笑えますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き


進級おめでとうございます爆笑乙女のトキメキ


テキストを入力

巨大なてんとう虫をみました爆笑
調べると、、多分ハラグロオオテントウみたいですニコニコ
人生初の大きさで、興奮しました笑い泣き