絵のパワー(*^^*) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですおねがいふんわり風船ハート
相変わらず、ドタバタの日々を送っています笑い泣き
先日、娘のお友達の御両親が開いた展覧会に行ってきました爆笑絵の力って凄いですね⤴️⤴️日頃のストレスが浄化され、パワーを頂いたようでした爆笑キラキラキラキラ
すっっっごく癒されましたニコニコ
こーゆーときは、絵を載せても良いのかな?
写真OK だったので良いんですよね😅常識知らずですみません汗うさぎ皆さんにも癒されて欲しくておねがいラブラブ

久しぶり見つけました😊ラッキー✨✨











可愛いポストカードも沢山ありましたおねがい
全部欲しいくらいでした笑い泣き
以前から、可愛い絵が好きだな~とは思っていましたが、こんなに絵にパワーがあるとは、ビックリでしたおねがいカラフルなのも好きなんだろうな~☺️自分発見も出来て充実でした~ラブ
話しは変わり、、父のこと。
その後、病院いっていないです。
電話するからと、診察券番号を聞いても、行きたくない様子でショボーン今に至ります。。
最近、また痩せてえーん体重聞いたら45キロと。
母が亡くなって食欲無いときより痩せた気がします。
一人で住むのは寂しいですよね悲しい
何とか仕事は行っているようですが、倒れないか心配になるほど痩せてます悲しい
出掛けよう!!と話しても疲れる。とか、何だかんだ理由を付けて拒否。鬱も入っているのかなと少しおもってしまいます。
先日、けんちん汁が好きなので、作って鍋のまま持っていきました😂
あまり作ったことがないし、料理の腕も低いし、父は味にうるさいタイプだし。。そんな行為はムダなのかもですが、気持ちが大事!!と、思い作りました笑い泣き
やっぱり味はイマイチだし、後から聞いた父の反応も薄かったです😅💦
アハハハ(^^;)
実の父は、調理をしていたので多分、あれが足りないとか、アドバイスしてくれたかもなぁ~☺️実の父にはしたことが無い😅
亡くなってから後悔しますね。。汗うさぎ
色々ありますが、絵を見て癒されます滝汗


いまは、下の子が日曜日から熱を出していて😰
GWは、寂しい休みになりそうな、予感です😅私も移ってきてる気がしていますえーん
ゆっくりしま~すニコニコトロピカルカクテル

暑いようなので、水分補給してバテないようして下さいねおねがい



あ、最近ちょっと良いことが有りましたおねがい
3回目の都営住宅の応募で書類審査まで行きました😊順調に行けば、入れるんだと思っていますが、、どうなるか分かりません😅
今よりは広くなるし、家賃も安くなるし、どうか、決まります様にと祈る日々です笑い泣き
では、良いGWをお過ごし下さい🙋😊🍀

睡眠とれていますように・・流れ星