お疲れ様です(*^^*) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です😊

子供達が寝て、私もウトウトzzzそのネムネムじ状態で、後片付けもしました。。😪


昨日、久しぶりに一人でお出掛けしましたおねがい

吉祥寺の教会と、井の頭公園に、行ってきました😊


日々ストレスも多くて、一人で出掛けたい!!と言う願望がありましたが、なかなか実行に、できず😅

やっと行けましたニコニコ


お天気で最高に、気持ちが良かったですおねがいラブラブルンルンキラキラ










青空に癒されましたおねがいハートブルー音符キラキラ

今日も、お疲れ様です栄養ドリンクコーヒープリンピンクマカロン

最近、ヤクルト1000飲んでますニコニコ
あまり買えないのですが、コンビニやスーパーで見つけたときは、買っちゃいます😊
なんか、効いているような気になるんです❗
日々、体力勝負なので😂
体の事、大事にしなきゃな~と思う今日この頃・・・

おやすみなさ~い流れ星ふとん1ふとん2ふとん3ニコニコ

最近の楽しみは、レッツゴーよしまさを見る
ことです笑い泣き楽しみって大事ですよねおねがい音符

眠過ぎて目が閉じてくる・・・😅星空