お疲れ様です!! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

日々、お疲れ様です☕


相変わらず、日々奮闘しています滝汗笑い泣きハッ

12月で、3歳になる双子はパワーアップして、、お喋りは上手だし、姉のマネしてなんでもやります😅
姉が最近、、反抗期?寂しさからか、、言葉遣いが悪くなるときがあり、下の子もいつからかマネして、「おまえ」とか言っていてビックリ😨
三人で毎日私の隣の奪い合いで、凄まじいケンカです😭😭😭姉に、「もう、お姉ちゃんなんだから‼️」って言いたいところをグッと堪えてえーんえーんえーんまだ、年長さんだし可愛そうですよねショボーンが、言いたいえーんでも、我慢😣

こないだ、ふと姉(長女)と入れ替わる想像が出来ました。
私からキツイ言い方されて、、私でも辛い😢と感じたのに・・つい下の子と違い、キツイ言い方になってしまいます。。
日々イライラしてしまいますショボーン
まだまだての掛かる歳だから、、頑張らねばねですよね😅
旦那ともちょっとイヤなこともあり、、最近なんかモヤモヤしています。。ショボーン

スカッ🎶🌟🌟


とした気持ちになりたいものです😅
夫婦間の問題。。誰しも大なり小なりありますよね。
自分からアプローチしたのに、、いまは、子供の事でいっぱいいっぱいで😥母のことも心配だし。。

いま、旦那は、大殺界?運気が悪い時期らしいのです。そんなのは気持ちの問題なのでしょうか😅それも少し有るのかな~なんて思ってしまいます😅

昨日は、母の代理で病院に行ってきました。
2~3か月おきに通院しています。
いつからか代理人が行くようになってしまいましたショボーン
いまは、コロナだし、連れて行かない方がよいですよね。
先生には、母の写真を、見せました。
2008年に、今の先生に代わり13年。先生からも、急に何か起きてもおかしくないと言われました。分かってはいることですがえーん夜勤さんが居ない日の夜には、なかなか行けていないですショボーン
行けるときに、なるべく行くようにしています。

最近、気温差があり・・体調良くなさそうに見えます。寂しいことは、顔を見ると目線を反らすようなときがあります。理由があるのか、、寂しくなりますえーん
でも、、過去から考えると体調悪いときに見られるものかもしれませんショボーン


母が少しでも、癒される時間が、ありますようにお願い
楽しみがありますようにお願い

コロナが早く収束して、明るい日々が送れますようにお願い
20日にワクチン2回目接種してきます‼️熱でるかなぁ😥かなり怠くなると聞きましたガーン
みんながそうでは無いですもんね😅


病院で、キンモクセイを見つけましたおねがい良い香りでした爆笑もう、そんな時期ですかね?早いような気がしました。

早く着いたので大きな木の下で、休んでいたのですが、気付くと変なシミがえーんえーんえーん
しかも、足にもあって痛いんですショボーン

👆キンモクセイ✴️

木から汁が落ちてきたのかしらキョロキョロからすのヨダレかも‼️とか怖かったですえーんえーんえーん
母の病院の先生にも診て貰いましたが、分からないとのこと。アルコール綿で拭いて下さりましたが、消えないのです😥

銀杏の匂いがするような気もします😅
何でしょうね😅😖
分かりますか😅 




良い週末になりますようにおねがいお願いカップケーキコーヒー栄養ドリンクバナナ





ムチムチ双子笑い泣き病院にて、吸入。
少し前に体調悪い日が続いていました。上の子が気管支が弱そうでショボーン咳が出るとヒヤヒヤしますえーん