書き散らかしデー第二弾、です。

New jeansが、東京ドームでコンサートを行ったようです。
私は、コンサート情報とか、全然興味がないので、全然気にしていませんでした。
しかし、最近、k-pop動画界隈で、New jeansのハニちゃんが歌った「青いサンゴ礁」(もちろん、あの松田聖子さんのカバー)が、なんだか賑やかなのです。

見てみると、まーーーー、白と青の基調としたさわやかな衣装(洋服と言った方がいいくらい、ナチュラル♪)をまとったハニちゃんが、除湿効果抜群の伸びやかな声で、あの昭和の名曲を歌っているではないですか!

そして、笑えるのが、その歓声。「うぉぉぉおおおおおお!!!」と、地響きと見まごうような男性ファンのものすごい声、声、声!!!みんな、声出しもいいけど、歌、しっかり聞いてます???(笑)

普段は、ガッツリダンスして、表情もちょっとにらみを利かせたりすることもあるくらい。靴に至っては、スニーカーがほぼすべて。それが、純真なイメージを全身に

まとって、何とヒールのある靴を履いているではありませんか!!可愛い!
全然違う「可愛さ」を見せてくれました。

う~~ん、この勢いに乗って、「赤いスイートピー」など歌ってみてはくれないだろうか。…しかし、あの歌、好きなのに「半年過ぎてもあなたって、手も握らない」のに、「I will follow you あなたについていきたい」という、とんでもない歌詞だった。どんだけ、魅力的な男性なんだ??半年、手もつないでくれないのに、まだ懲りずについていきたいって。ていうか、男性に「ついていく」だけじゃ、だめなのでは??

 

時代って、こわいですね~~。

New jeans、日本でどれくらいの人気なんでしょう。最近全方位ニュースに疎い私にはよく分かりませんが、これからも素敵な歌をいっぱい届けてほしいです。