こんばんは。

本気で、ブログを書かないで日々が過ぎて行ってしまいます。
あんまり、机に向かっていない??それもあるかもしれません。

暑いですものね。気づけば7月。文月です。この言い方、「文月」、素敵。
これが日本語の良さの一つですね~。神無月とか…留守番はいるのかい??(笑)

まあ、何はともあれ、生きています。「生きるぞ!」とも、「死なないぞ!」とも
力むことなく、毎日生きることができています。「生きてるだけで丸儲け~♪」と、
優里さんも歌っています。そのとおり!!!!(拍手)

どんなでもいいんです。まあ、周りの人に迷惑をかけないに越したことはないですが…。死んでしまったら、何もありません。しつこいですが、死ぬのは、一回こっきりです。リハーサルとか、ありません(いや、リハは、どうだろ?私が何回かした

のは、あれはリハだったのかも!?)

とにかく生きて、洗濯ものやカビやゴミたちと、そしてどんどん増える方のペットボトルと闘い、そして楽しく時間を過ごす。

 

それが、私の日常です。十分です。とりあえず、今は。

ひとりごとでもいいや。何か、なるべく書き続けるようにしようと思います。
書くことを、習慣づけたいので。

お目汚し、失礼しました。
おやすみなさい。