なんとか、設置工事が終わりました。
終了時刻、9時半を少し回ったところ。9時半と言えば、私が眠剤等の薬を飲む時間

です。その後も、業者さんがスマホを忘れたと探しに来たり(ベランダの、室外機の
上に乗っかってました;汗)、ご飯を食べたりバタバタして、ようやく眠剤にありつきました。

まあ、しゃーない!!

ほんの小さなころから住んでいるこのマンションのリビングが、この時期こんなに冷やされたのは、初めてのことです(試運転で、一番低い温度、何と16℃に設定されて
ました~~(;^ω^)

とにかく、去年同様に暑くなりそうなこれからの季節、大活躍してくれそうです。

私は、何をしたわけでもないのですが、くったくたです。
あー、工事費の追加が激しかったな。。。標準工事費込みのものを買ったのですが、
追加工事費がドンドン上乗せされて…でも、「これとこれはやらないでほしい」とか
言える類のものでもないので、やむなし、です。くうう。

というわけで、活用しまくろうと思います。

その前に、今夜はガッツリいい睡眠を取りたいです!!