こんばんは。

もう、疲労困憊です。八方ふさがり?四面楚歌??
ここに詳細を書けない具合が、八方ふさがりなことが起きて、対応やられあれこれ
に追われて、クタクタ煮崩れ状態です。

事を引き起こした原因の息子とも、ちょっとぎくしゃくしているし。。。
だいぶ本気な怒りのメッセージを、長文TALKで送りました、はい。

許されることと、許されないこと、その都度伝え続けるしか、ないのかな…。
いつまでたっても、子育ても、難しいです。

え、ちょっと待って!私、ソーウツなんですけど??

そうなんですよね~、私の病に関係なく、事件はあちこちで勃発します。はぁ。

くったくたなのに、夫の親兄弟から、ばらばらとメールが。外国語の長文読解も
大変だし、長文返信も、骨が折れます。しまいには、全く逆のことを書いてしまってすんごい失礼なメールになっていたことを翌日に気づいて、慌てて訂正したり…汗。

それも、相手お義母さん。だはははは!!!

まだ、返信来てないけれど、わかってくれると信じてます。ほんと、言葉って、
錆び付きますね。自転車の運転と、同じ感じなのかな。だといいけれど。。。
だとすれば、来週くらいには、勘を取り戻せる!?いや~~、年齢もあるからなぁ。

まあまあ、最悪、翻訳機能もあるわけだし、なんとかなりましょう!!


あああああ、疲れたぁぁぁああ。でも、負けない!乗り切るぞ!!