こんにちは。

ここ数日、何も書いていない気がします。
ブログまで、到達できないんです、眠くて。疲れてて。
哀しいかな、人生の折り返し地点を過ぎたあたりから、体力がぐんと落ちてきています。もちろん、落ちない人も、います。私の場合、どうしても体を動かせない事態
に陥って、そこから何とか這い出したら、基礎的な体力が落ちている、そんなことの
繰り返しのような。。。

でも、いきなりスポーツ選手みたいなことはできないので、適度に交通機関など
を利用しつつ、何とか用事を済ませる、そんな日々です。

でも、朝起きて、子供の朝ごはんを準備したら、もうクタクタなんです。で、布団へ
直行、なんてことも、しょっちゅうあります。

そして、ここ数日、けっこう天候が不安定です。午後になって、急に暗くなって雨が
降ったり。そういうのも、地味に来ます。しょうがないので、お医者様から出されている抗不安薬などの頓服薬を飲んでやり過ごします。

 

まあ何と言っても、メンタル疾患だけはベテランクラス。経験を生かして、のんびりしています。じたばたしても、何にもならないのは、もう嫌というほど学びました。

というわけで、今日もだら~~っとしています。