朝、薄曇りくらいだったのが、気づいたら雨降りに変わっています。
私は、相変わらず目いっぱいな日々で、このアメーバも、今月初めて開いた
という体たらくです。

本当に、キャパが小さくて活動するとあっという間に枯渇してしまう。
どうにかキャパを増やしたいと、毎日思っています。今日も、朝起きて、少し
活動しましたが、1時間半後くらいには再び布団へ。どのくらいか分かりませんが
ぎゅっと眠って、ようやく少し取り戻せました。なるほど、春眠状態なんでしょう。

そうそう。イースターが、ありました。
そんな大きなイベントごとではありませんが、夫の実家から毎年おいしいものが

詰まった小包が届くので、ちょっとした宴を開きます。

そして!!前後数日には、軽く500gを超えるチョコレートを食べました。ぎゃ!
これがおいしくておいしくて、止まらないんです。その分、私の輪郭が、全体的に
肥大するという(泣)。

でも、おいしいものを楽しむことも、きっと心にいいはず。ゆっくりと体力を
取り戻しながら、輪郭もきゅっと引き締めたいものです。