おはようございます。

とても気持ちのいい陽気の、日曜日。多分、お花見を計画されている方も、いっぱい
いるんだろうな。楽しめると、いいですね。

私は昨日出かけたのですが、うっかり桜のつぼみの開き具合を観察するのを忘れて
来てしまいました。

今日は快晴でしたが、ここのところ不安定な天候の日が多く、そして私個人の
用事や大プロジェクトの実行など、けっこう色々が重なったので、オフの時間は
完全にくたばっていました。お昼寝なんてものをした日もありました。

朝、そして昼まで起きられなかった時は、朝7時前から目はぱっちり開いていて、

それ以上眠れず、かといって起き上がる気力もない、そんな日々でした。

だから、朝起きて活動して、でもキャパは小さいのであっという間に疲れて、そして

午睡というのは、すごく新鮮です。

昨日、前々から温めていた計画を実行に移して、すんごいエネルギーを使ったので、
今日はガッツリ休むぞ~~~と思っていたのですが、なんと7時過ぎごろに、起き

ました。

今日は、イースターです。というわけで(?)朝ごはんに、150gのチョコレートを

食べました。はい、食べ過ぎです(ガ~~ン)。最近、ストレスを食にぶつける
傾向にあります。痩せたい~~~。

というわけで、休みをいれつつ、そこそこ活動する日々です。色々が、「吉」と

でるといいな。。。差し当たっての150グラムのチョコは、何とか帳消しにさせたい
です。てへ。