突然ですが、先日、ショーツを買いました。

私の下着事情なんて、知りたい人はいないばかりか、できれば聞きたくないという
人も多いはず。すみません!何ならここで、パチッとオフにしてください!

続けます(爆)。
3枚買ったのですが、そのうちの一枚、なんと、「赤」です。赤パン。
実は、前からちょっと気になっていたのですが、赤い下着には自律神経に効くという
説が!?ほんとかいな??

でも、身に着けるだけで、少しでも整うんだったら、見せるわけでもないんだし、
誰にも迷惑が掛かるわけではない。。。というわけで、試みに、1枚、織り交ぜて
みました(拍手!)。

もう、ごく普通の赤パンです。ほぼコットンで、腿の部分に少しレースがあしら
われているだけの、もう、「ざ・ショーツ」の、赤。

まず、洗ってみた。洗濯ものに混ざると、目出ちます!「ワタシは、ここよ!」と
言わんばかり。そして、履いてみた。う~ん、色んな意味で、「ざ・ショーツ」。
可もなく、不可もなく。色違いで何枚も持っていて、何色を履いたからどうという
ことは、ない。一回の着用では、そんなものなのかな。。。

でも、ひそかに、私は計画している。60歳、還暦の暁には、赤パン一色に新調

しようかと。。。ふふふ。

見えないおしゃれ(???)の、お話でした。