あーーー、疲れが全身を覆っています。

 

一昨日出かけて、今日もまだ、こんなに疲れているなんて!

病気のせい?はたまた歳のせい??もーー、全部がごった煮状態なんだろうな。

 

というわけで、抗わず、スイッチオフモードの一日です。
今日、どうしてもやりたかったことが、さっきできたので、「自分、

よくやった、ご苦労さん!」てなもんです。

 

ちなみに、やりたかったのは、2件の必要な情報を、プリントアウトすること。
「へ?それだけ??」と思う方も、沢山いらっしゃるでしょう。

 

でも、プリンターを引っ張り出して紙をセットし、必要なページを呼び出して、

印刷設定してGO!で、プリンターを片付ける。。。

 

もう、お腹いっぱいです。そんなキャパ。

 

今日は、だからもう、ご褒美編です。大好きな音楽、ゲーム、香り、空間。
自分に優しく、ゆったりのびのび。3時ごろには、これまた大好きな、おやつ♪

 

朝起きて、夜寝られるだけで、十分に幸せ。今日は、起き抜けにベランダに

出て、少し外気浴もしました。

欲張らず、今できる事を。それで、いいと思っています。