願いを込めて。 | ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

風水セミナー&パワースポットツアー情報の発信、関東近郊での神社・仏閣情報など地道に掲載していきます。

こんにちは(^^)虹龍です。

あっという間に5月も終わりましたね。

五月の満月祈願について未知先生が書かれていらっしゃいましたが、

私は実は、5月2日から青森県八戸市島守地区にある龍興山神社にのぼり、家族で簡易ベンチを設置したり、簡易手水所を作ったりして、

最後の満月の日に、「割符と願い守り」を奉納させて頂きました。

 

  

 

 

どちらも、ご自身のお願いを書いて片方は山頂に納め、片方はご自身がお持ちになるものです。

 

新年に山に登り、修復された神社の壁を写メして未知先生に送ろうとしたところ、不思議な四角の光が写っていて、

なんだろうと思っていたのですが、その後、新しいお守りの話が出て、「光の意味はこれだ!」と今回の奉納に至りました。

龍興山神社 お守り

 

 

パワフル未知先生に字を書いて頂き、3年越しの奉納は終わりました。

 

京都は鞍馬寺も毎年五月満月祭があるとは知っていたのですが、全く別々に考えていて・・

未知先生の ブログで「ああ・・」と、いろいろな流れが繋がったわけです。

不思議となんの予兆もなく鞍馬寺の五月満月祭が始まった19時から発熱しホテルでうなっていた私。

次の日はすっと熱が下がり・・「浄化!?」。

天界と地上の間に通路が開かれる五月の満月にしっかりお守りの奉納祭をさせて頂きました。

龍興山神社のパワーとみなさんの思いが道となって開かれていきますように。

 

願いを込めて。

                              

                                                                         虹龍