龍興山神社 例大祭 御朱印 | ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

風水セミナー&パワースポットツアー情報の発信、関東近郊での神社・仏閣情報など地道に掲載していきます。

虹龍先生より 写メを送って頂きました。
{0A9DE62D-760E-4E33-856C-28DBCB0D89FD:01}



今日と明日が 龍興山神社にて 例大祭が執り行われておりますが、
大事な日の御朱印を先生も頂いたそうです。

先生からのお知らせでは
朝から沢山の皆さんがお山に登られて
巫女さん方も大忙しの状況みたいです。

昨年より御朱印も発行されていますが
特に例大祭の日にしか発行されない御朱印
今年は昨年以上に御朱印をもらいに来られる方も多いみたいです。

ふくちゃんが思うに、例大祭の大事な行事の時は
自分がもし行こうか迷っていたら
億劫がらず、足を運んでみられては・・・と思います。
そこから少しでもよい気を感じて頂ければと、
ふくちゃんは思います。
ふくちゃんが、虹龍先生に導かれたように

皆さんにも、明日もありますので、
是非青森県の方や、近県の方
また、旅行などで八戸にお越しの方々は龍興山神社迄足を延ばされて
頂上まで登られて、ご自分の道を開いて下さいね。


良いご縁がありますように・・・