龍興山神社 2018年1月限定の 十二年御朱印 予約は年内です。 第二弾!! | ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

風水セミナー&パワースポットツアー情報の発信、関東近郊での神社・仏閣情報など地道に掲載していきます。

青森県八戸市 観光情報サイト

八戸観光ナビ 

 

歴史文化で紹介されています。

 

さて2017年12月もあと僅か

天気が気になりますよね ~!

 

2018/01/01・02 

どうなんだろう???

 

ふくちゃんは天候が悪くならないことを切に願いますが

 

青森県八戸市南郷大字島守 地方の天気

きになるなぁ~

 

雨・雪等でアイスバーン化してしまう、冬の山道が心配

 

龍興山神社に登りながら自分と向き合い

今までの知らずに積もった穢れを浄化

気持ちも一新して新年・・・

 

皆様自身がお山に登って山頂で

龍興山神社の御朱印を頂く

それが一番ですよね

 

でも万が一、参拝予定だったのに体調面での不安や

天候を意識され自分のコンディションを考えて、やっぱり行かれない等

もし不安材料で参拝ができない方。

いらしゃいましたら今年は12月中にご予約を承ります。

 

『十二年御朱印』 スタート 戌年 詳細はこちら

 

 

 こちらは、終了致しました