龍興山神社 2018年1月限定 新春御朱印『十二年御朱印』予約受付中 2017年12月中のみ | ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

風水セミナー&パワースポットツアー情報の発信、関東近郊での神社・仏閣情報など地道に掲載していきます。


テーマ:

御朱印はまだベールに包まれていますが・・・

2018年1月限定の御朱印 予約受付が今年はできます。
第一弾!!

 

今年もあっという間に、一年が過ぎてしまう~!!

年の瀬の気世話さ、どんどん感じてしまう

ふくちゃんがいまーす。

 

ふくりんていでも、よく取り上げている『龍興山神社』

これも虹龍先生とのご縁がきっかけで、こちらの神社を知り、虹龍先生の奉仕の姿勢を垣間見て、また神社に足を運び少しでもお役に立ちたい。

そんな気持ちが芽生えはじめ、そこから龍興山神社のご紹介やお知らせ等をBlogに紹介させて頂いてます。

さてさて今回のお知らせは、虹龍先生のお知らせを読まれてからにします。

 

【 虹龍先生からのお知らせ 】

 

北のパワースポット『 青森県八戸市南郷地区にある龍興山神社

  十 二 年 御 朱 印  が始まります。


漫画家 栗原一実先生・・・ 絵

未知先生 ・・・ 書

による新春御朱印は一月限定でお分け致します。


北の大地までいらっしゃることができない方のために、

12月のみ事前予約を受け付けます。
12月迄でしたが、2018年01月迄に変更となりました。


小さな神社なので『ふくりんていがネット予約代行』のご奉仕を

させて頂きます。

 

御朱印の絵は二種類

A  幸せを願った開運犬  

B  良い年が続きますようにと願いを込めた続き プチ絵 龍と犬
     ※ Bはゆるキャラ系
  

龍興山神社では、   山 頂 お 札 所  

 元 旦 ・ 二 日 ・ 共に

 午 前 8 時 か ら 午 後 3 時 ま でお分け致します。

※ 終了時間は午後3時予定
  (天候によっては早く終わる可能性あり)


新春特別御朱印は 一枚 500円 お納め願います。

(新春特別御朱印は限定枚数あり。無くなり次第終了)

お正月期間、通常の御朱印は紙でのお渡しになります。

御朱印帳に記帳はしておりませんので、ご了承ください。

 


お問い合わせはメールでお願いいたします。

 

ふくちゃんです。

虹龍先生のお知らせを読まれた皆さん

2018年1月限定 ベールに包まれた 限定 新春御朱印 『 十二年御朱印 』

ご希望の方は、下記の流れでお問い合わせ下さい。

 

御朱印希望の方

ふくりんてい に お問い合わせ下さい → → → メール

題名   限定 新春御朱印 について

メッセージ 

お名前

住所

TEL

 

A  幸せを願った開運犬  【   枚 】 ×500円

B  良い年が続きますようにと願いを込めた続き プチ絵 龍と犬    

                【   枚 】 × 500円 

 

 

希望かお知らせください。

限定枚数に達した場合、承れない可能性がございます。

 

※ ネットで頒布は、昨年も好評だった御朱印

  遠方の方から欲しいが、どうしたものか???とお声があり

  皆さまにも龍興山神社とのご縁をもっていただけたらと思い

  今回から、このような試みをさせて頂きました。

 

支払い方法  別途お知らせさせて頂きます。

         入金確認後、1月中 順次発送させて頂きます。

         曜日・日時指定はできません。

 

こちらは、終了致しました

ふくちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ