ローソン ころころおむすびパン グリーンセンターのイルミネーション | アリスのブログ

アリスのブログ

ブログの説明を入力します。

ローソン
ころころおむすびパン
ピザ風味 & チーズ
地域限定品

岐阜県産の「ハツシモ」の米粉を使用したパン生地に、ピザフィリングとチーズソースを包んでおむすびの形にしました。





イメージ 1









岐阜県立大垣養老高等学校の食品科学科の生徒さん7名とローソンが共同で開発しました。
授業で食品の製造・流通・マーケティング・知的財産の活用などを学習した生徒さんたちが、県産食材を使用した商品を企画し、ネーミングやパッケージデザインも考えました。


昨日、坂井市のグリーンセンターに、イルミネーションをみてきました。


今年は、光のトンネルをくぐり。


イメージ 2




通称、玉ねぎハウスへ。



イメージ 3





ここで、サンタの帽子をかぶり、写真を撮ってたら、わらわれてしまいました。
恥ずかしい。



イメージ 4






イメージ 5





塔のイルミネーションの色が変わります。



イメージ 6






イメージ 7






イメージ 8




暖炉の煙突には、サンタさん。
我が家にも来てください~。




イメージ 9